今日はIPO当たったので待機していました。

でも結果は惨敗です。

売れずに残ってしまいました。

最初から初値が付いたら売ってくださいと頼んでおいたのに売られた気配なし。

証券会社担当に電話を入れたのですが、ドタバタしているうちにあっという間に下がってしまいました。

信じられないことに上場の値より下がってしまったんです。

それからもう上に行くことはなく、今日はもう諦めました。

IPOの値段より160円も下がっています。最悪の結果ですよね。

明日はどうなることやら・・・

ただ業績は良いみたいのなので、今後期待したいです。

サクシード

地合いも悪くあまり期待できないものでしたが、それにしてもひどくないですか?