wordpressはナビゲーションメニュー簡単に作れてしまうのですが、こちらではどのように作ればいいのかな?


悩んでしまいました。

結局HTMLのnavのところのリストを付け加えていくだけなのですが。

左のメニューのテーマからカスタマイズの隣のさんかくメニューより「HTMLを編集」を選択します。

すると、HTMLが表示されて編集可能になります。


もともとbloggerはカテゴリーとかなく、ラベルで区切ってグループにしていたのでそのラベルのアドレスをリンク部分に張り付けていきます。

全部は無理なので要所のもののみメニューにしてみました。


そうするとラベルをいかに適当につけていたかわかります。

「わんこ」と「ワンコ」みたいな・・・(-.-)

整理整頓できてないな

この辺に追加する

でも、今まで放置気味で味気なかったブログが明るく楽しくなってきました。

メニューがあるってことはやっぱりいいですね~

次はスマホ用のメニューを追加していきます。