もともと「smart」のテンプレートの色は青色でした。

ちょっと派手だけどピンクにしてみました。

HPの基本はHTMLですのでそこに記入されている色を別の色に書き換えればよいわけです。


やり方としてはダッシュボードのメニュー

「テーマ」→カスタマイズの横の矢印をクリックすると「HTMLを編集」

HTMLのヘッダーと書かれているところに#ff1493みたいな#数字と英字の書かれている部分が色となります。そこを変更すれば色を変えることができます。


原色大辞典 https://www.colordic.org/
のような色見本のサイトがありますのでそこを参考にして色を変えていきます。

ctrl+fでページ内の検索ができますので色を変えてみるのも面白いです。