bloggerを使い始めてもうずいぶん経ちます。9年になってました。

もともとauがKDDIだったころそちらのブログを使用していたのですが、そちらのプロバイダーをやめたのと、KDDIがブログ自体をやめてしまったのを機に、bloggerを始めました。

seesaaやアメブロなどもあったのですが、あまり飾りのないこのブログを選んだのでした。

前回は自作のバラの写真をバッグに貼ってあったのですが、縦長で見にくくなっていたので、ちょっと別のテンプレートを探していたらこのテンプレートに出会いました。

BLOGGER LABOさんの「smart」ノーマル版というテンプレートです。



このようなテンプレートを作っていただいてありがとうございます。

色は変えてみたのですが今度はbgに絵を張りたいと思っています。

時間のある時に少しづつカスタマイズしていきますのでお楽しみに~。

なんだかちょっとwordpressっぽくていい感じです。