今頃気づいたのですが、オリンパスペンを買ったときに、ちっちゃいリモコンがついていました。

リモートコントロールRC-200と書いてあります。

どうやって使うのか、ネットで調べても全然わかりません。

押すとピッって音がするのですが、カメラは全然反応なし。
設定するようなところもないので、オリンパスにメールで質問しているところです。

どなたか知っている方がいれば、教えてください。。。(^_^;)


これはどうやって使用するの?

PS,
今日オリンパスからメール来ました。
この製品には対応していないとのこと。

今までオリンパスの製品を買ったことがなかったのでてっきりペンについていたのだと思ってましたが、ひょっとすると以前の何かについていたのかもしれません。

ネットで調べてみても相当古い製品のようですもの。(-_-)