毎日おひるごはん悩みます。今日はセブンイレブンに行ってみました。

最近はまっていたのが野菜のカレーだったのですが、今日はありませんでした。

いつもお昼がずれているので、無くなっていることが多いです。

仕方がないので今日はチリトマトヌードル。定番です。

でもこれだけじゃ足りないのでコロッケを頼もうとしたら・・・


こちらも売り切れていました。(T_T)


しかたなく、ハイカロリーだけどカレーパンにしてみました。(というかそれしかなかったので😅)


その名も「お店で揚げたカレーパン」


食べてみてびっくり!美味しかったんです。


脂っこくなく、具もきっちり!!


カレーパン好きなので近所のスーパーのパン屋でいつも買いたいなと思うのですが脂っこいので躊躇することが多いのです。


でもこのカレーパン。大きすぎもせず、お手頃サイズ。まろやかな味のカレーです。

これはリピートあり!!


写真は~~~取り損ねました~~~


https://www.sej.co.jp/products/a/item/150453/






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
良かったらポチお願いします。