前々から気になっていたネコのペンおき

近くのスーパーで見つけました。

まさかこんなところにないよね~なんてふと見てみたら一番端にありました。

100円しか使えないのよ、ガチャだから~

レジで両替してもらって、回してみました。ガチャ自体子供が小さいころにやったきりで、ず~~~~とやっていないよ。

そして・・・

ももいろのネコちゃんゲットしました。









意外とバランス取れている~頑張っている感がかわいいです。
でも集めなくてはいいなあ。一個で十分です。
地味な机周りがちょっと楽しい雰囲気になりました。

300円はちょっと高いような気がしますけど、クオリティ的にも良くできていて、それなりにずっしり感もあります。
パチモンとは違うね!(パチモン見てないけど)



後ろ姿もかわいい


肉球もばっちりです😸

PCの前に置くと目があいます👀
意外と目ぢからありますよ!!