5月3日、車に乗って隣の県へ・・・

家の街には映画館がないのです。。。。(-_-;)

最後の映画館がなくなってずいぶん経つなあ~
ふる~~い商店街が反対したせいで百貨店はおろかモールすらない。

もう時代に取り残された街なのです。

しかし、、、
映画は見たい。

ということでお隣の県まで行ってきました。

車を走らせること2時間半、高速使うと1時間半だけど
ちょっとこわいもんね~
(若いときは平気だったけど。。。)
ゴールデンウィーク中は混んでるし、
のんびり行ってきました。

そしてようやくズートピア見てきました。

ディズニーってやっぱりすごいね。
とても面白かったです。

みんなで靴を買って帰ってきました。

帰りは暗くなってしまって、
やはり見ずらいです。

おまけに山越えだし、、、

イオンモールぐらい作ってほしい。
マイカルシネマがほしいよ~~。(T_T)