私の愛用していたヴィダルサスーンVSS-7000Rが壊れてしまいました。(T_T)

もともと髪の毛が厚く、癖が強いため
ブローぐらいでは全然おさまらない髪の毛

5,6年ぐらい前にこれを購入して使用してみたら
もうびっくり!!

めちゃめちゃまっすぐになるし、癖も戻らない。
画期的でした。

愛用していたのですが・・・
今日スイッチを入れると、スイッチは入るのですが
手に持った途端、スイッチが切れてしまうのです。

傾けるとどうやら切れてしまうようで、ショック~~~

オチビは直してもらったら~と言いますが
もう結構使い込んだし、直すより買いでしょう。

ってこの間HDDも買ったばかりで「またか」って感じ
壊れるときは一気に壊れるのね~

ということで、新しいヴィダルサスーン注文しました。

届くまで、髪は爆発して置くしかない。