うちのオチビさん
昨年までは、A判定の視力だった。

ところが今年はC

なぜに~~??
そういえば最近目つきが悪かった。
昨日、ダッシュで眼科に行き、測ってもらったら
やはり見えなかったらしい。

ということで、メガネデビュー。

やけに嬉しそうだ。このくらいの年頃はメガネに憧れているのか??
しかも「宮川大輔のようなメガネがほしい」らしい。

メガネ屋を数軒回って、結局眼鏡市場で購入。
他の眼鏡屋さんは高~~いフレームを進めてきたが、
こちらの店舗は、良心的。

初めての眼鏡にぴったりの可愛いフレームだった。

しかも、お値段もびっくりするほど安い。
今どきは、こんな値段で買えちゃうんだ~~

サンリオとのコラボレーションのメガネフレームです。

これで5400円です

自分も新しい眼鏡作ろうかな~
最後に作ったのはオチビが生まれるころだったような・・・・(^_^;)