昨年、手に入れた家事玄人(カジクラウド)

宅配で出して、宅配で届けれくれるというクリーニングサービス

1年も放っておいたのだが、やはり使わないのももったいない
冬のコート春のコート6着出してみた。

いつもは近所の丁寧なクリーニング店に出すのだが
忙しくて3月に出しそびれてしまった。

ということで




袋に6着入れて宅配に集荷してもらいました。

そして昨日届きました。

結構ドキドキでしたが、見てみるとなかなかきれいにクリーニングされていました。

お~~。
いい感じ~。

普通にクリーニング屋さんに出していたら1万以上はかかっていただろうな~。

ダウン3着、ウールコート1着、春のコート2着でしたもの。
また使ってもいいな