こちらのPCを購入したので、使えるようにしてということだったのでセットアップを手伝いに行ってきました。

購入するときも相談され、「なるべく安い一体型」という条件でこちらを購入しました。

私としてはもう少しスペックが良いのを進めたのですが、どうしてもネットぐらいしかしないということでした。

セットアップして感じたこと。

やはり動作がもたもたしている感じです。
officeを入れると金額が上がるので、入れずにgoogleのドキュメント等を使うようにしました。

その分、せめてメモリだけでも8Gにしました。

金額相応って感じですね。

でもコンパクトで場所が狭いときは良いかもしれません。webカメラもついていて、カメラも閉じることができるようになっていました。

小さいながらも多機能のようです。最小限で楽しめるモデルのようです。