iOS8にアップデートしてしまった。
と言ってもiPadだけ。

iPhoneは容量が少ないので空きを作れとのこと。

うっそーー

ということでiPadを8にアップデートしました。
結果、メッチャ時間かかった。
夜にスタートして、何時迄も終わらないので、そのまま就寝。
次の日の朝インストールして
そこでも1時間近くかかった。

挙句パスコードの設定をさせられ、煩わしい。

そうしたら、昨日の記事ではバグがあったとのこと。

iPhoneのアプリや写真音楽を整理してしまったので、く〜〜まだ整理しなきゃよかったーー

アップデートもう少し待とう。

追加:

 どうもサファリの使用が変わったのか?文字変換中に標準とか読みとか勝手に出てきて打ちにくい。
iphoneで記事をアップすることがあまりないので、こんなものかなと思ってたのだけれど
ipadでサファリを立ち上げたとき、同じような今までなかったバーが出てきたので、う~~ん。。。

ひょっとしてバージョンアップして仕様が変わった???

それにしても使いにくい(-_-)