今日は本当はそばが食べたかったのだけど、おちびは寿司がいいという。

割烹に行ってざる定食を頼み、おちびが松を頼んだところ、

「今日はお寿司休みなんです」との無情な言葉。。。

じゃあ別なのに。。。という間もなく、おちび「じゃあやめる、このお店出る」
え~~もうおなかすいてんのに~

おうちかえってご飯食べるといいだし、え~~~~(ToT)/~~~。

じゃあもう一軒思い当たるお店に行ってみようよ~。と渋るおちびを連れて。。。

ありました。お寿司とそば。あ~~よかった。やっとたべれる~

しかも寿司うま~い。もともとお寿司屋だもんね~。


そばとお寿司セットでした。

こちらはおちび用

こちらは生ビール