子供に西野カナとパフュームの曲を買ってと頼まれました。






しかしitunesで探したけれど、ないっ!

そういえば前回パフュームのレーザービームを買おうとしたらなくて
結局CDを買ったのを思い出しました。

x-アプリを見てみると、、、
あったあった。

やはりここか。。。

パソコンで聞くには良いけれど
ipadではこのままでは聞けないです。

簡単に変換できないものかと思って、Media Encoderも試したけれど
ATARCは無理でした。

ATARCをMP3に変換することの出来る
MP3 Conversion Toolが使えそうということで
ダウンロードしてみましたが、
ダウンロード購入した曲には使えないという
なんともさびしい結果でした。

結局x-アプリで購入した曲を一度CD化して、
itunesに読み込ませるというまどろっこしい方法。。。

曲名も自分で入力し、画像も張りなおしました。

手間かかりますね~。

でも同じ曲でも、x-アプリのほうが安いものもあって
ついこちらから買ってしまったものもありました。
なぜ値段が違う???