日曜日に銀座のユニクロに行ってきました。

この間オープンしたばかりなので、まだ、店内に入るには列を作っている状態でした。
といっても、すぐに入れるので苦にはなりませんが。。。

1階には、テレビでも放映されていた、マネキンがぐるぐる回ってお出迎えしてくれます。

12階はイベント広場になっていて、バービーの世界が繰り広げられて、とってもかわいらしかったです。
Tシャツやシャツは豊富で、結局子供のTシャツを買ってきました。

11階と12階は見たことのない商品がたくさん、あとの階は地元のユニクロと商品的には同じかな??

売り場は広いので、楽しいのですが、なんせ人が多くて、レジも並ばなければいけないので、
あとは地元で買おうと思い、早々に引き上げてきました。


エスカレーターを降りるとバービー人形が迎えてくれます