あいにくの雨でしたが、行ってきました!

4月14日6時開演の
東京ドーム、東方神起コンサート TONE

東京ドーム広い!

反対側のゲートから入ってしまった















タオルを買った




誘導員に席順を聞いて座ったのに、
結局そこが間違っていたという、お間抜けな話です。

誘導する人もきちんと席を確認していないんだよね。

おまけにトイレの超込みよう・・・
ものすごい列で、開演30分前に行ってみたら、
「開演には間に合わないので、ご了承ください。」だって。

あの広さに対して、絶対的にトイレ足りないよ~。
結局、行くのやめたけど。。。

まあ、何はともあれ、始まりました。
後ろの子達がすごい!
きゃーきゃー絶叫しています。(ぎゃーぎゃーかも)

斜め二階の席でよく見えなかったけど、パフォーマンスと歌のうまさに感激しました。
映像もすごかった。どうなってるのかわからなかったもの。
こんどはもっと近くで見たい~。