久しぶりのご無沙汰です。

昨日久々に車を出してドライビング~。

ワクチン2回目の副反応が結構効いてまるっと2日間は動けませんでした。

仕事も忙しく、自宅から出ない日々が続いていたので、台風も去った久々のお出かけじぁ~。

テンション上がっていたのですが、うちのおばば様から一言・・・

「これぶつけたの??」

え~~そんなわけない。ぶつけたらわかるし、前回洗車したときはなんでもなかったし

ただの白い粉じゃない??ごしごし・・・・

!!

え~!!剥げてる~~!!うそでしょ!!😨


もう思い起こしていろいろ考えたけど、どうも後ろの角なので

あそこしか考えられない!!


ディーラーにもっていって聞いたら

「あら~ほんとだ~白い車にやられましたね~」とのこと

「修理代は約4万円ぐらいです。」

どひゃ~~~😱

実は車購入したときにせこってドライブレコーダー入れなかったんですよね。がっくし😩


遅いけどさっきドライブレコーダー付けてきました。とんでもない出費~~😭

こんなことなら最初からつければよかった!!

コムテックのドライブレコーダー付けてきました。そこに駐車場監視をつけて!


どちらにしても明日は交渉せねば・・・あの駐車場だっ!!