さて何を購入したかというとraytrekのAXGFです。ZFとどちらにしようか悩んでいたのですが、問い合わせたところ、動画編集にはAXGFのほうがいいということでした。

この間のadobe MAX2020でもryzen使っている人が結構いましたので、初めてryzenを購入しました。

まだ動画編集をしていないので、何とも言えませんが、今までの古いPCからの乗り換えなのではっきり言ってどっちでもいい。

快適快適~(^^♪

benQのモニターもきれいです。スピーカーがついているので新たに買う必要もないのですが、もともとあったロジクールのスピーカーをつけています。

というのも高音はきれいでクリアなのですが、私としては低音も欲しいところで、ウーハーのついたロジクールをつけました。

何かソフトがついていて、一応インストールしたのですが英語でよくわからない。

ASRRGBLEDとかASRRockRestart to UEFIとかかいてあります。

どうも光らせるらしい、光るのかな?

ゲーマー用なのかな??

暇なときに試してみようと思います。


ところで今日は大統領選挙の日、トランプかバイデンか??

接戦のようですが、トランプが勝ちそうです。