昨日、ワイン飲もうかな~なんて思ったら
もうなくなっていたので、結局日本酒を開けてみた。


末廣の頒布会の末廣純米酒です。

頒布会は2本入っていて、そのうちの一本を開けてみました。
ラベルは会津大学短期大学部の生徒さんがデザインしたものです。

他にはぐい飲み2個と甘酒が入っていました。
(甘酒は届いたときすぐにおちびに飲まれてしまいました)

さて、お味はというと、う~~ん結構辛口~

あまり日本酒は得意ではないので、おちょこいっぱいで結構酔いが回りました。

辛口好きにはいいかもしれませんが、私的にはもう少し甘口がよかったな~。
もう一本に期待しよ~。

また、来月2本やってくるし、頒布会って楽しい。