おちびさん、iphone5Cを使っている

残念ながら5Cはもう製造中止になってしまった。

てか早くない??

iphoneケースもほとんどなくなって
今の主流はiphone6及びプラス。。。

そんなに頻繁に機種変ができるか~~と声を大にして言いたい。

ipadだってios上げたら動きがおそ~~~~~~~くなってしまった。
元に戻せないし、結局速さを求めるのならば新しいのを買えということなのでしょうね。

ということで、おちびはケースをデコることにしました。

自分で作ったほうがいいと思ったわけです。

透明ケースを購入
こちらもメーカーによってお値段が様々で、300円から1220円まで
電気屋さんに聞いたらメーカーが違うだけで同じですとのこと。

だったら安いほうを買うよね。

iphoneに装着して完成です。