年末に東京に行ってきた。

原宿にオープンしたというアリスのお店、Alice on Wednesday に行ってみたいと思い
みんなでGO!!

お昼過ぎに行ったのだが、
なななんと、整理券を配っているではないか~

うっそ~~~入れないの??
整理券を貰うのに並び、しかも時間帯が17:00~17:30だって。。。

整理券表

整理券裏
まだかる~く5時間はある。

結局、ほかのお店を見つつ、5時近くに行ってみた。
外観

鍵穴からちぇしゃねこ

入口はかがまないと入れません


壁にはアリスの絵が飾られていました

とにかく暗くて狭い

お店の中から入口を撮ってみました
中は狭いし、人はいるし、暗くて品物の色がわかりにくい。
そして、思ったほど品数が少なかった。

小さいものばかりで、何も買わずに帰るのも癪に障るので、エコバック1個買ってきました。