プリンター使えないとやはり不便。

日曜日に大雨の中、K's電気に行って、プリンターを見てきた。

canonのMG7130にしようと思っていたので、
いくらぐらいかなーと視察。
13600円とでていた。

高いなー。なんてウロウロしていると、店員が来て、プリンターですか。云々かんぬん。。。

おチビは勢いづいて、私より先にこのプリンターの赤が欲しいんです。と店員に話している。
もーショーがないなー、、、
値段交渉に入る。

私は11000円代で買いたい。しかし、
税抜きではokだけど、税込では無理のよう。しかも、他の店員に確認していたら、赤の在庫はないと聞こえてきた。

戻って来ると、それでも、黒や白を進めようとするんだね。
赤ないんですよね。と言ったところ、去って行った。

で、ネットで昨日注文。
今日ついた。
しかも、11000円代でした。


早速セットアップ。
簡単だねー。おまけに、今度はiPadやiPhoneからも印刷できる。やったー\(^o^)/