ここにきて、いろんなものが壊れてきています。

ずーっと調子が悪かったのですが、我が家のプリンター君。。。

前からブラックだけがすぐ認識できなくなってきていたのですが、
そのインターバルがめちゃめちゃ早くなってきています。

エプソンのEP-802A。。

ブラックだけ買うのもなんだなーーーと思って
6色セットで購入しているので、ここで使えなくなるとイタイです。

ブラックをまた購入しても、半分も使っていないのに認識できなくなるのは目に見えていますし、
新しい機種はインクが別じゃーーありませんか。

もう腹立つ。。。<(`^´)>



そしてもう一つ使えなくなったのがこれです。


ナノケアのEHーSN10
スイッチを入れると、すぐ点滅して止まってしまいます。
調べてみたら結構皆さん同じ現象の方が多いのですね。

最初から知っていれば、買わなかったのに。。。

日本製にしてはお粗末でした。。。。

がっかり😞