普段、ブラウザはgoogle chromeを使っています。

というのもIEはものすごく重く、イライラしてしまうからです。
しかし、反面ツールバーが使えて、楽な場合もあります。

ところで、chromeでblogger(このブログですが)に写真をアップしようとすると
写真をアップすることができません。

画像を挿入を押すと、

エラーが出て動かない
この画面が出てきて、固まったまま動かなくなるのです。

仕方なくIEを起動して、画像を挿入を押すときちんとしたアップロードの画面が出てきます。

きちんとアップロードできる
ちょっとおかしくないですか?自分のブラウザでアップできないなんて。。。

たまにアップロード画面が出てくる時もあるのですが、ほぼ98%はできない。

何とか改善してください!!