何年ぶりでしょうか?

りかちゃんキャッスルに行ってきました。

我が家にあるりかちゃんは3体。。。

そこに新たに今回加わったのが、このりかちゃんです。ジャーーーン!








占めて9450円なり

たか~い。

小さい時は自分で作るりかちゃんでよかったのですが、毎回変わらないので
今回は奮発して購入。。。
さすがに1万円のりかちゃんはかわいいです。
このピンクのboxに入ったりかちゃんはここのオリジナルでMADE IN JAPANです。

ハロウィーンりかちゃんもかわいかったのですが、なんとお値段7300円、う~ん。
やはりかわいいと思うと高いのです。

りかちゃんキャッスルも20周年なので、一度行ってみてはいかがですか?
大したことはないけど、オリジナルのりかちゃんをゲットできます。