今使っているPCはデルのXPS430です。

もう結構な年月がたちますが、何とかwindows7にして使っています。

でも何が使いにくいって、付いてきたキーボード。。。
(いまさらですが)

あまりにもフラットすぎて、押しにくいのと、
キーボードを押しても戻ってこないキーがあったりして、
もう我慢の限界。。。

ということで、今回ロジクールのワイヤレスキーボードk270を購入しました。

お値段も1354円と超お買い得です。
そして、使い心地は。。。

なかなかいい感じ、ワイヤレスなのでコードも邪魔にならないし、何より押してもすぐ戻ってくる
キーボード、、、(って普通ですが)

なかなか良いお買い物をしました。

今回購入したロジクールのワイヤレスキーボードK270

以前から使っているロジクールのワイヤレスマウス

先月購入したワコムのintuos5ワイヤレス
パソコン周辺に着いていたコードがこれですっかり無くなりました。

おかげですっきり。。。快適です。
これでパソコンが新しければもう何も言うことはないのですが。。。(-_-;)