10月に購入したraytrek。
今頃になって初めてDVDに焼きこみしたら
なんとエラーが生じて全然焼けないということが判明!!

別なメーカーを試したり、ライティングソフトを変えたりしてみましたが
全然焼くことができません。

ちなみにブルーレイに変えたところブルーレイには書き込むことが出来ました。

というかそんなに多いデータではないし、みんながブルーレイドライブを持っているとも限りませんので、気軽に使用できるDVDは必須!!

ドスパラに聞いて何とか修理に出さずに直したかったのだけれども、もう修理に出すしかないとのことで、データ移動やら、削除やらで1日。

梱包もめちゃめちゃ重くて一苦労。
ようやく昨日修理に送りました。

今日の午前中あたりにはついてると思うけど
願わくば、初期化されていませんように~。

今週中には帰ってきてほしい。(T_T)