私の当たったIPOが昨日上場しました。アクシージアです。

初めてのIPOだったので、売り時が全然わからな~い。初値がついて証券会社のお姉ちゃんから連絡が・・・

いったいどうすれば・・・・売るべきか?保持するべきか?

しかも午後は仕事。様子を見てとりあえず指値にしておりました。しかし、どんどん下がってきてもう売れないなあ~と思って、見ているのも疲れて、見るのをやめました。

しばらくして、また電話がかかってきて、上がってきましたね~という言葉に慌てて板を見たら、もう指値まで30円ぐらい。。。

売れちゃいそう。。と思ってあげようとしたけれど、ログインするにもできず、証券会社のお姉ちゃんに100円上げて~と叫んでいるうちに売れてしまったぁぁぁ。

いやあ久々に興奮しましたね~。というか面白かった。

IPOって売り時がわからないけれど、なんだか面白いです。

でも売れてしまってなんだか虚脱感・・・さみしい・・・

とはいうものの、

実はもう一つIPO当たったのです。ヤッターーー。こっちが本命!!

これは売らずに保持しておこうと思います。楽しみ~~~~。