今まで荷物を運ぶのに、行ったり来たりしながら運んでました。この間、ビルの6階まで自分の荷物を運びこまなくてはならなかったとき、エレベーターの前まで往復して運んでましたが、ほかの人たちはみんな台車で運んでたんです。

台車便利だな~。ほしいなぁ。でもどうせ買うなら持ち運びの便利なものが欲しいな。

色々調べた結果

山善の折り畳み台車か

STANLEYの折り畳み台車か悩んだ開けく
STANLEYの折りたたみ式 2WAY 台車&ハンドトラックにしました。

そして、、、きましたぁぁあ!!!

思ったより、重いかな?
早速開封~





なかなかかっこいい~。
最初は重いと思ったのですが、車輪が出てしまえば、もう軽い軽い!

2wayなのでハンドトラックとしても使えます。おしゃれだしかっこいい~。
折りたたんでコンパクトに車にも乗ります。

最初はどうやって車輪を出すのか悩みましたが、レバーがついていて、女性でも力を入れないで楽に展開できます。

なぜもっと早く買わなかったのかな?これで、どこでも行けちゃうよ!

ということで早速今週末使います。楽しみ~~~。