もうずいぶん前にガラスが割れて放置してあったカルティエの時計。

ベルトも硬くなって、色も黒ずんでいた。

昨年末に思い切って時計店に持ち込んでみた。

修理の見積もりに本店に出すということで、とりあえず3000円の前金。というか見積もり金?
そして見積もった結果、67000円ぐらいだった。

時計買えちゃうじゃんなんて思ったが、カルティエは買えないよね。
修理に出してもらった。

そして約3ヶ月、修理が終わった。

今日取りに行って来た。

ベルトも綺麗。
ガラスも直って、磨いてもらって「あーこんなに綺麗な時計だったんだ」って思いました。

やったーーー

前金と合わせると67530円ってところ


大事に使おう。おチビにも譲れるし、、、

そしてついでに今日はもう動いていないGーSHOCKの修理をお願いしてきた。

果たして部品は残っているのか?