二日続けて「天ざる」です。

遠くに行くと「そば」しかない。

おかげで二日間、天ざるを注文。

「ざるそば」だとおなかすくし、温かいそばは好きではない。

一日目は道の駅のそば


天ぷらでかい!!

これで980円。安いかも・・・

かき揚げやっと食べた~~



二日目はお蕎麦屋さん


画面からはみ出てるけどかき揚げとエビ天も入っていた。

これで1300円。高い~~

しかし、天ぷらの量が多すぎて、食べれなかった~
天ぷらのボリューム感半端ないです。

まだ新そばは出ていないようで、両方とも味は今一つだった。


棚田を撮影に行ったのだが、今一つの天気でした。


棚田といっても一つ一つが大きいので、全体像が撮影できない。
広角レンズじゃないと無理でした。

そして家に帰ると、今日のご飯は・・・・

天ぷらでした。。。。