今日は初めて麺ズフェステバルに行ってきた。

写真は一枚もとってないので、ありませんが
高所作業車に乗ってきました。

たか~~~~い

こわ~~~~い

アカカボチャは栗の味がしてびっくり。
初めて食べたかも、、、
おいしい~~。
みなさん、カボチャも列を作って買ってました。
一人3つまで買えるようです。

麺は東京から来たラーメン屋に行ってみました。高いうえにめちゃまずかった。
要領も悪くて待たされた挙句、バイトのお姉ちゃんが手についた汁をそこらへんに塗り付けているのを見て「げ~~~」って思った。

他のところはおいしかったようです。

私が食べたのは外れでした。

でも、かぼまるかわいいので許す。