我が家をプチリフォームしました。

冬になると部屋が寒いので窓を2重にして、床を張り替えました。

見違えるくらい暖かくなりました。

その際、CD収納のケースを移動しました。

若かりし頃購入したCDがいっぱい詰まっています。
それでこれを機にいつでも聞けるよう、パソコンに入れちゃおう!!ということで
地道にitunesを使って、せっせか取り込みました。

アートワークが出てこないものはジャケットをスキャンして追加する。合間を縫って、ちょっとずつ取り込んでいった結果、ようやく終了(したらしい)。

結果、こんなになりました。


ほぼクラシック。たまにポップス、ジャズ。どうも300枚は超えているようです。改めて、こんなの持っていたんだと認識。

そして、ケースしかない空っぽのCD(とはいわないか・・・)が手元に4枚残りました。

気に入ってかけていたのでしょうね。聞きたいって思いましたもの。

どこいっちゃんたんだ~~