動画の編集をしていて、アンコールで焼きこもうとしたら、
アンコールがな~い。(゚Д゚)

うそでしょ。この間まであったもの。。。。

adobeのcreative cloud に入っているので無くなるってことはない。
なのにどうしても探してもない。

以前のバージョンで探してみても、全然見当たらない。

さて、困った。。。。。

いろいろ探してみた結果、、、
ようやくわかりました。

encoreだけはバージョンがcs6のままだったのですが
まあそれはいいとして、、、

プレミアとペアだったんですね。
単独で存在しておらず、プレミアcs6が入っていないとインストールできないというわけです。

プレミアのバージョンを上げたとき、cs6はアンインストールしてしまったので、一緒にアンコールまで無くなってしまったということです。


あ~~~無駄な時間を使ってしまった~~~
う=====

ペアだったらアンコールも一緒にバージョンアップしてほしい。
いちいち、エンコードしなければならないし、直でいけない。

おまけに、ブルーレイに書き出そうとすると相性が悪いらしく、またまた時間かかりすぎ~~

いつになったら完成するものやら・・・