おちびさん、無事帰ってきました。

帰ってくるなり、くしゃみ、鼻水の連覇。
やっぱり、イギリスは寒かったらしい。

雪降ってるって一度電話かかってきましたもの。

でもロンドンからもバスで4時間もかかる田舎だったようで、レミントンスパーと言うところです。
疲れただろうな~

おでこには傷を作っていました。
棚にぶつけたらしく、2,3日たってもまだ血がにじんでいたので、
相当痛かっただろうなと思います。

では、
撮ってきた写真を・・・・
オックスフォードの近くのようです。








イギリスってこんなところばかりなのかな。石の建物は寒そうです。

私はドライヤーを持たせたのだけれど、ブレイカーが落ちるのでドライヤーは禁止、
シャワーは湯船はなく、5分以内で済ませることと言うことでした。

ホームステイなのでぜいたくは言えませんが、こういったホームステイ受け入れのお家は
それを商売にしているのでしょうね。日本の物がたくさんあったということでした。