忙しいことを理由に一ヶ月以上もブログを書いていませんでした。

さて、うちのおちびさん。

とうとう、イギリス研修旅行に行ってしまいました。

高校生になってからでも良いのでは??
と一応説得しましたが、一度言い出したら効かないおちび。

今週19日に出発しました。

しかし、イギリスってどのくらいの気温なの?
悩みました。コートは冬用なのか春用なのか?

結局春用を持たせましたが、今現在の天気予報を見ると
今日はロンドン雪~~ってなってます。
http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:ukxx0085

うそでしょーー。
大丈夫かいな~~~~。

イギリスってところはお天気は良くないところなのですね~。

とりあえず、ぎりぎり英検3級をゲットして、後はゼスチャーで乗り切るそうです。