ios6の地図アプリが使えないということで、気づいたら私はもうios6にアップデートした後でした。

20日にすぐアップデートしちゃいました。アップデートした後に、いろんな不具合が報告されていて、
やばいって思った時には、もう手遅れ。。

しかももとには戻せないって言うではありませんか。

仕方ないので、そのまま使用。
周りの人にはアップデートはしないほうがいいとの警告。

使ってみて地図とyoutubeはもちろんのことながら、
なんとなく全体的にもったり感があるようです。

連絡先の使いにくさ
今まではメールを送るにもグループ名をクリックすると、すぐ一覧が出てきたのに対し、
チェックが入るだけで、いちいち完了を押さないと一覧が表示されない。
しかもチェックは追加で入るので、今表示されているグループのチェックを外さなくてはならない。
使いにくいー
私的には、これが一番のストレス。もたもたしてイライラします。

元に戻してほしい~