一日中座っている仕事で、ほとんど動くことがない。
通勤も車だし、歩くこともない。

必然的に運動不足。
おまけに首のヘルニア。さらに最近は座りっぱなしで、坐骨神経痛にもなってしまった!

もっと運動しなくちゃ。。。とは思うもののなかなか実行できないでいる。

友達がスウィートスリーパーすごくいいよ!
って教えてくれて、おまけに彼女はポンパレを紹介してくれた。
ちょうど今、安くなっているとのことで、物は試し。。
購入してみた。

amazonとか楽天とかと違って、すぐ届かないのね~これが。。。
このシステムにびっくり。。しかもメールじゃんじゃん届くし、やだな~。メール希望しなかったのに。

そうして、やっとさっき届きました。

2つ頼みました

こんな感じで・・

こんな感じ
厚さは4センチぐらいでしょうか。まあ、低反発マットですね。
ごろっとしたところ、まあまあいい感じです。

早速今日の夜から使ってみよう。
夜中にはきっと、台風が通過するころですが・・・
それも心配です。