何年ぶりでしょう。

久々に行ってきましたよ~。12日のディズニーシー
ディズニーランドは毎年行っていたけど、シーは何年ぶりでしょう。



おちびがシーにはいかないと言って頑張っていたため、何年かぶりのシーになってしまいました。

暑いわ、人がいっぱいだわでめちゃハード。
久々でテンションが上がっていたのも、下がるのも早かった。。。

気を取り直して、最初に乗ったのがアクアトピア。
待ち時間は長かったけれど、楽しかった~。
ずぶぬれバージョンって書いてあったけど、本当にずぶぬれになるんだね~
顔面からじょぼじょぼってかかって、びっちょびちょ

めちゃたのしー
もう一度乗りたかったけど、また、並ばなくちゃならない。。。
ということでやめた。

やはり広いですね~シーは。。。
今回はじめてセンターオブジアースに乗りました。
面白~い
もう一回乗りたい。でももう無理、並ぶのやだ。。。

ファストパス取り忘れで結局、一つしか取れなかった。これは痛い。。。
移動したら、もう一度元の場所に戻るには広すぎるのです。。。

これは隠れミッキーか?

あーお泊まりしたい。ミラコスタ
結局この日に歩いたのは三万歩でした。足さんお疲れさまでした。。。(*^_^*)