行ってきました~。おちびをつれて。。。

3月3日、横浜アリーナにて、東京ガールズコレクション。。。


















初めて行きました。
私、2、3時間で終わるのかと思っていたらなんと、2時40分ごろから始まり、
終わったのは夜の9時30分でした~~。

めっちゃ長丁場、疲れた。。

自由席しか取れなかったので、3回の後ろのほう。
モデルさんたちも、豆粒のようにしか見れなかった。
スクリーンに映った顔を見て、
あ~香里奈さんだ。とか、初めて分かるのでした。


やっぱり遠目で見ても土屋アンナはかっこよかった。
結構好きかも。。。



他にゲストモデルが多彩で、近くで見たらもっと興奮するだろうなって思いました。


ファッションモデルとアーティストが交互に出てくるプログラムです。
ファッションショーに飽きたな~と思う頃にチェンジ。
アーティストライブが始まります。
きゃりーぱみゅぱみゅと西野カナはやっぱり注目しちゃいました。
このほかにも、「僕等がいた」生田斗真、吉高由里子もゲストで出てました。


また、KARAも出たのですが、メンバーが怪我をしているということで
バラード調の歌を二曲、座ったままで歌ったので、ちょっとがっかり。。。。


やっぱり踊りが見たかった!!


そして最後に「しょうわ時代」がシークレットゲストだったのです。
中居君が出てきて盛り上がったけど、やっぱり遠すぎる。


次回は(行く機会があったら)絶対スタンディングエリアかプラチナエリアに座りたい!