とうとうWindows7のサポートが終了しましたね。

ここにきて、「windows10にアップグレードしたい」という声がちらほら…

遅すぎるんじゃない?
無料でできるかと聞かれましたがもうアップグレードタイムは過ぎてしまっているし
一度アップして7に戻した人なら出来ると書かれてましたが…
初めて10にするにはシリアル購入した方がいいと思います。

ということで私のもとにもパソコン持ち込まれました。
シリアル購入後windows 10をダウンロード。

し・か・し・・・・

全然ダウンロードできないっ!!

2時間たってやっと1% (;´д`)トホホ



買っても意味なしなんじゃあああああ
ダウンロード購入も善しあしだなあああ

何日でダウンロードできるんだろう。
如何に7の人が多かったんだなああと思いつつ

皆さん、これからはアップデートは早めに!!
もしくは新しくパソコン買った方が早いのでは?

ちなみにシリアルは2万弱です…