休みだというのに、大雨。
わんこ散歩にも一苦労です。

出かけるのもおっくう。
なので、久々に写真でも撮ってみようと思い
庭の花をチェック。

しかし、今の時期、うちの庭の花は終わってしまったものばかり(T_T)

ちょっとしょぼいが南天の花でも撮るか
雨が降っているので結構濡れる
マクロレンズで雨のしずくとともに移したけど
どうもよくピントが合わない
それに手ブレ


撮ってみて、せっかくだからAdobeStockにアップしてみようと思った。
簡単だっていうし、アカウントも持っているし、何事も挑戦!

アップするのは簡単だけれど、写真を選ぶのが面倒です。
それに、アップしてもすべてが採用されるとは限りません。
審査があるようで、ピントがぶれていたり、同じような写真があると駄目なようです。
(後から知った)
あ~同じような写真アップしちゃったよう(;´Д`)

7枚アップしたのだけれど、審査通るのか?はたまた全滅か???