気になっていた足利フラワーパークのイルミネーション
とうとう行ってきました😊

午後1時半に出発
3時間ぐらいで着くのかと思っていたら
なんと~~4時間半かかってしまいました💦

やっぱり遠かったのね~
マップ見たときに遠いなあと思ってましたが
ほんとに遠かった

山の中なので本当に近づくまで
見えないんです

まして、道がわからないのでナビ様にお願いして
着いていくのですが、同じところを行ったり来たりしているような気がしてならない

苦労の末、イルミネーションが見えたときは
ホッとしました

お天気も良くてイルミネーション日和😆
イルミネーション見たときは
テンション上がりました~



疲れ吹っ飛ぶ感じです💓

2時間の滞在で
また4時間かけて帰宅に着きました

次は本物の藤の花を見に行きたいですね