iphone6s pulsを使っている。
先月ぐらいからバッテリーの消耗が激しく
何もしてないのに一日でいきなり1%とか・・・

これがいわゆるApple社の電池劣化の低速化ってやつか~

仕方がないのでバッテリー交換に出すことにした。
すると・・・

しばらくして他にも不具合が見つかったので約4万円の修理代の
見積もりが送られてきた。

え~~!!っと思ってリンクをたどって他の壊れている箇所を見ようとすると
今このページは見れませんとか、同じところを堂々巡りのリンク先。

電話で確認できるというリンクも結局Q&Aみたいなところにリンクされ
電話番号が出てくることはありませんでした。

もう頭にきてそのまま無修理で送り返すボタンを
押して、修理キャンセルを選びまし。

そして、、、、

帰ってきたiphone。

な・な・なんと
wifiにつながらなくなってました。
そして極めつけは電話の音が聞こえなくなってました~~~(;゚Д゚)

信じられん!!!

これは壊されて帰ってきたてことですよ~~~

腹立つ~~~