最近のSNSを見ると、やはりfacebookより、INSTAGRAMのほうが人気なのだろうか?

確かに、facebookは疲れる。
自分の書きたいことがかけないし、見たくない情報も否応なしに入ってくる。

自分の書いた記事さえ、探すのが難しい。

facebookは自分を売り出したい人が書くものなんだろうと思う。
何か事業をしていたり、知名度を上げたい人が書くもので、一般人には不必要かな~。

でも、情報を得るためには必要。。。

なので、記事を読むためにとりあえず、facebookをやっている状態。

INSTAGRAMは??
写真を撮って、載せるのは意外と楽しいかも。。。

文章書かなくてもいいし、、、

見て綺麗だと自己満足だけど、ちょっとおもしろい。

ということで、今度はINSTAGRAMに挑戦だ~。


簡単に加工できるのがいいね。