今年はいろんなことがありました。

特にオチビの受験、
無事合格することができ、来年度からは大学生。。。
楽しい大学生活を送ってほしいです。

そして、
スマップの解散まであと数時間。
やっぱり、スマップって国民的アイドルだったんだなあって思う。

みんなすごい才能の持ち主だよね。

スマスマを見たいたらやはり涙しか流れませんでした。

また、株デビューをしてみました。
面白いなって思いました。
今まで、経済や政治情勢など全然気にしなかったのに
少しのことが経済に反映するのに驚きです。

来年度はまた、家族みんな元気に楽しく
過ごしていきたいと思っています。

皆さん良いお年を~~。\(^o^)/