ず~~~っと、机の中にしまい込んでいたカルティエの時計。

ガラスが割れて、ベルトもボロボロ。。。

年末ですので、思い立って修理に出そうと思い時計屋に行きました。

おそらく最低でも、8万以上はかかるだろうといわれました。
買ったほうがいいんじゃないの~~??

一応、メーカーに送って見積もりを出してもらうことに。。。

なんて話していると、タグホイヤーの時計を出してきて
こちらはどうですか~?なんて進められました。

買う気はさらさらなかったのですが、おちびもついてきていたので、
あっちがい~~~だのこっちにしてだのうるさい

つい、購入してしまった。。。

でもどちらにしても、時計がほしかったし、どうせ買うなら
少しいいものをと思っていましたので、まあいいでしょう。

これが同じ値段でも、パソコンやタブレット、カメラだったら、躊躇なく買っていたでしょうね。

ちょっと楽しい新しい相棒です。!(^^)!